流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

猫はアンモナイトになれる。そしてファミマのブリュレシュー。

f:id:tamafish:20200224074426j:image

実家にて。身体が柔らかい。基本的に触られるのが嫌いな猫ですが、横になってる時だけ撫でさせてくれます。しかもその状態だと抱っこもさせてくれるんです。なでなでの力。

 

なぜか僕も実家の母もマスク―トイレットペーパー―ティッシュには困っておらず。不思議ですね~。たまたま年末に買っていたのです。


f:id:tamafish:20200224074438j:image


f:id:tamafish:20200224074446j:image

ファミマのブリュレシューを買いました。このひらったい飴みたいなやつ。外れちゃうんですよねwやっぱお手拭きタオルほしい。手で直に触っちゃうから。