流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ピートのふしぎなガレージ 総集編をしつつアウトドアの話 2020年3月21日(土) TOKYOFM

第363話 アウトドア最新事情 - クック井上さん「最新のアウトドア料理といえばコレ!」 - ピートのふしぎなガレージ -TOKYO FM 80.0MHz

マリアが改造により人間に近づき、博士はパートナーを指名するということで。完全に来週で終わるということがはっきりしましたwさびしい~。素子は戻ってこないんすかね~。

 

この番組では特にアウトドアについて取り上げることが多かったですね。三菱アウトランダーが発売されたあたりから。テントだとか、ダウンジャケットだとか。やはり高山にアタックしたり軍事用の装備品だったりが元ネタのアイテムが多いですね。

 

最近のアウトドアトレンドは焚き火とサウナ。焚き火可能なテントって普通に売ってるんですね。すごいな~。さらに、テントでサウナを作って清流に飛び込むとかw夢だな~。

 

来週で最終回です~。