流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

サンボマスター ウコンの力とタイアップした花束。

ウコンの力presents 「いま花束をあげたい人は誰ですか?」 音楽:サンボマスター: https://youtu.be/mW9Z321rjjo

 

RADIO BERRY で放送している―武井壮サンボマスターのオレたちラジオ団―で新しい楽曲―花束―を聞くことができました。

 

ウコンの力とタイアップしている動画を見つけたので 貼ってみます。サンボマスターといえばボーカルの山口さんは福島出身。ブレない優しさと熱さはずっと変わらない…

 

サンボマスターはナルトの青春狂騒曲が一番好きでしたが、調べてみるといろんな曲があって、奥が深いバンドだと思います。ラジオによりますと、ドラムの木内さんは結婚して子供がいるとのことです。武井壮さんとのラジオもめっちゃおもしろいので、radikoプレミアムでぜひ!