流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ピートのふしぎなガレージ最終回によせて。

毎週土曜日、仕事のある日もない日も、夕方の楽しみはピートでした。ピエール瀧さんが捕まって、それでも2020年3月まで続いてくれたのは本当に嬉しいです。 

 

思えば、前番組のサタデイ ウエイティングバー アバンティが大好きで、番組が終わったときは結構ガッカリしましたwすぐピートのふしぎなガレージも好きになったんですけどね。

 

後継の番組はどういう感じになるんでしょうね~。余談ですが、カオルは博士以外にもフラグの立っていた男性が何人かいました。レギュラー候補で役所に破れたシュウゾウや、人間化ピートとすこーしだけ恋愛フラグがあったので、もしも番組がもっと続いていたら、博士は別の女性と結婚していたかも!

 

アバンティの話したら、バーで飲みたくなりました。