流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市粟野の祭り!9.30(前夜祭) 10.1(本祭)

次の土日に栃木県鹿沼市粟野町 口粟野神社 秋の例祭が行われます! 栃木県央のお祭りらしく屋台とお囃子が見られます。屋台の彫刻は一見の価値ありです。

 

僕は30日仕事なのですが土曜日は5時上がりなので、宵祭りに行って見ようと思います。何時までやってるか分からないですが(検索で調べても出てこない)近いのでドライブ感覚ですね~。

 

夜はなにを食べようかと思うと胸が弾みます(*´ω`*)

 

粟野町栃木市佐野市にいくときよく通過します。風景が好きで、よく直売所にも寄っていました。