流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

カスミのパン最強説。


f:id:tamafish:20171015093627j:image

殺風景な写真ではありますがw

 

鹿沼にもあるカスミのベーカリー。ほぼ全て100円で無人のため安っぽいのですが、売ってるパンがなかなか美味しい。ベニマルよりも確実に美味しく、かましんよりも安い。かましんのベーカリーもめっちゃレベル高いんですけどね。

 

カスミの良い点はパンが小さいところ。更にレジで他の食品と一緒に会計できて楽なところ。紙製のトレーにパンをのっけてビニール袋に詰めてレジに持ってくとレジの人がパンの数✖100円税別で会計してくれます。コーヒーなども一緒に買えていいですよね~。

 

カスミは家から行きづらい方角(なにかのついでに寄れない)にあるのですが、パン目当てで行っちゃいますねw