流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

こもり家 宇都宮市 黒つけ麺!


f:id:tamafish:20171104213934j:image f:id:tamafish:20171104213937j:image

 

宇都宮市のこもり家!念願の黒つけ麺を食べてきました~☺こもり家は喫煙可ながら結構通っているらーめん店。僕はたばこキライなので運にまかせておりますw

 

黒つけ麺おいしかったですね~。スープは濃厚系の魚介つけ麺。『黒』とはマー油のこと。これがうまい!濃厚系のマー油はほんと病み付きになります。さらにチャーシューが分厚くて最高。かなり満足度たかいつけ麺でした。

 

こもり家は喫煙可なためか家族連れが少なく、すぐに食べられます。よく益子にいった帰りに寄りますね。