流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

池田屋の佐野らーめん チャーシュー麺778円。


f:id:tamafish:20171209122400j:image

鹿沼市から1時間運転して佐野市へ。やすらぎの湯でサウナを楽しみ、らーめんへ!

 

やすらぎの湯からほど近い池田屋のチャーシュー麺を😺バラ肉を巻いたチャーシューは昔ながらのもの。すっきりした醤油スープに、店主の打った手打ち麺が定番の味。まさに佐野らーめん。

 

カウンターに座ったのですが隣におじさん3人がわいわいと、楽しそうに雑談していました。らーめんトークしていたのですが少し寂しそうに見えました。やっぱり土曜日の昼は彼女や家族と外食したいな…とすこし思った独身の男ですw僕もひとりですw