流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

日産 あ、安部礼司 2017年12月10日 クリスマス前に辛島美登里さん登場! TOKYO FM

富士山の特別番組になりかけましたが、安部礼司は今週もサラリーマンの話!

 

辛島美登里さんがきましたね〰。年末になるといろいろ思い出す…あるな…僕もあります。なんか妙に切ない季節。そして来年への思いを馳せる季節。

 

今週の名言『言えなかった一言が明日の糧になる』カズオイシグロさん。

 

僕も勇気を出して一言をかける…それを習慣にしたいですな。

辛島美登里さんと刈谷(カリ子)の掛け合いほんと笑いました!

 

辛島さん完全に自分のライヴの宣伝だったけど、良い仕事してましたねー。カリ子、刈谷とのクリスマスデート流れてしまって残念。今週もおもしろかった。明日からまた頑張ります!