流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ルアー TIEMCO シュマリバイブ70S 中禅寺湖などに!


f:id:tamafish:20171222191834j:image

ルアーとフライの総合メーカーTIEMCO社が大型のトラウト用バイブレーションを2018年発売!14gということで、僕の竿だと折れますwいま買おうと思っているのは3gくらいなので😅

 

じゃあ何に使うのかとなると、メインターゲットはサクラマスと湖の大型トラウト。これは中禅寺湖にいいですね〰️。ラインは15ポンドにショックリーダーとかそういうレベルですね。夢のある世界です。僕もそういうのやりたいけど、ウェーダーに抵抗があって渓流と管理釣り場に甘んじてます。

 

明日あたりルアー買いにいこうかなと計画中であります👍