流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

MAZDAのディーラーでリッチにコーヒーを CX-8を初めて見た!

f:id:tamafish:20180107095939j:image f:id:tamafish:20180107095942j:image

オイル交換と点検を兼ねてMAZDAのディーラーにきております。洗車もしてくれるのですが、明日は雨…しかも実家には猫がいて足跡をww

 

新規投入されたCX-8が展示されている~。クリーンディーゼル2.2リッターで400万から。これは高い!私の車はコンパクトのデミオです。

 

高級車を見ながら、ブラックコーヒーを。物欲はない私ですが、MAZDAの車なら欲しい。車は年収の半分くらいがいいかなと思うのでデミオの新車を買いました。車の買い方、乗り方…皆さんはどんな車を、どのようにして買いましたか?