流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

―外傷― 回復の記録。

今年にはいってちょびちょびと怪我を負っておりますw

 

今年の仕事初日…工場で僕はいつものように『アルミサッシ』を運んでいました。高層マンションに取り付けられる頑丈なもので、高価なものです。10kgほどの重さがあった、大きいのでえっちらおっちら運んでいました。そしたら、パコーンと丈夫のアルミ製の枠が外れて、僕の眉間を痛打!

 

すぐにトイレに走り鏡で鼻のうえを見ました。アザになっていたものの折れてはなく、軽傷も軽傷痛みもない。でも触るとちょっと痛い。このアザは1週でほぼ完治しました!回復力はやいぞ自分!

 

さらに昨日口の中を切ってしまい、今日はリステリンなど控えております。クッキーで口の中を切るって 泣