流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ヒロシマヤ(佐野市田沼)のたまごロール。


f:id:tamafish:20180211142538j:image

愛してやまない田沼町の『ヒロシマヤ』金曜日の一瓶塚稲荷お参りドライブのとき寄りました。お参り月一回のペースなのですが、その度に買っているので常連になりましたw

 

この日は金曜日夕暮れということでパンはほぼ売り切れ。洋菓子は豊富にありました。目当てだったクロワッサンとピスタチオロールがなくて、逆に迷わなくて済みました。残っていたのがたまごロールです😸

 

コッペパンに甘味を感じる―絶対バターぬったら旨い―ふわふわというよりかはしっかり系のコッペパン。そこにたっぷりのたまごが濃厚で、なおかつしつこくなくて食べやすい。リピートしたくなるコッペパンでした!

 

値段は172円ほどでちょっと高いですが、甘いパンにうーん…となりでもちょっと惣菜パン系を欲するときにたまごロール。オススメです。