流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今年初のかみなり! 太陽堂 ハムカツサンド&ミルクフランス。

f:id:tamafish:20180324211836j:image

いやー驚きました!かみなりがいきなり鳴りはじめローリングサンダーの如くアパートのすぐ近くでゴロゴロ⚡もう夜に雷が鳴る頃か…

 

今日は夕方まで仕事。帰りに鹿沼市のパン屋太陽堂でハムカツサンドと安売りのフランスパンを買ってきました!この内容で190円。ハムカツサンドは140円でフランスパンはサービス品価格の50円。

 

ハムカツサンドは中食の特権レンジアップで熱々にして食べましたw

 

今日はお豆腐とたまねぎのサラダ、しめじねぎ鶏肉炒め、卵焼き、さらにハムカツサンドとフランス。ご飯を炊かない土曜日の夕飯でした☺️たまにはいいですね~。3月は仕事の量に波があって、残業時間も日によってまちまち。僕も社会人なので柔軟に対応したいと思います。とりあえず雷おさまって~停電してしまう~w