流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

くずうフェスタ花火大会へ!

f:id:tamafish:20180512214443j:image

佐野市葛生町に行って来ました!栃木県下最初の花火大会に仕事終わりへとへとになりながらも参戦。時期のせいか例年人が少ないのですが、今年も花火大会としてはまばら。道路が混まないので本当に花火大会のウォーミングアップには良い機会ですw

 

見物客は中高生が多かったですね。秋山川沿いにいくと屋台が!みんな食べ物目当て😸

 

今回葛生の街を歩いて意外と食堂が多いことに気づきました。やっぱり歩いてみないと分からないですね~。


f:id:tamafish:20180512215206j:image

街中にある神社―八幡宮