流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ただおみ温泉はその昔、牧場だった。

ただおみ温泉(源泉掛け流しの天然温泉、加水・加温なし、日帰り温泉、栃木県宇都宮市)

宇都宮のろまんちっく村近くにあるただおみ温泉にいる94歳のおばあちゃん。いまは受付に座っているおばあちゃん曰く、昔は牧場をやっていて競走馬を飼っていて、その頃は仕事が多くて大変だったと話してくれました。

 

ただおみ温泉はめっちゃ気に入ってる温泉でよく行っております。熱い温泉なので夏場は控えてましたが。ていうか受付のおばあちゃんそんなご高齢だったのかw

 

昔の人はめちゃめちゃ働いていたんですね。僕も頑張らないとな~。