流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NISSAN あ、安部礼司 神保町は本の街 そろそろ神田古本祭り。

NISSAN あ、安部礼司 〜 BEYOND THE AVERAGE 〜

 

安部礼司は日曜日の夕方5時から~。9月30日(日)の放送では出版社でとんでもないチャレンジャーとなった若手社員の話。上司から彼女を作れと言われたらこうなるのかな~。話よりもBGMに使われたフジファブリックの赤黄色の金木犀がグッときたな~。

 

神田古本祭りいきたーい!!安部礼司リスナーなら聖地巡礼というか、仕事でいくような感覚でしょうかw

 

最近やっと3本立ての安部礼司に慣れてきました!マイナーチェンジしてすぐあとは、聴かなくなってたな~。刈谷もいないし…でも最近やっと気付けました。僕自身が刈谷勇なのだと。な~はっはっはっ!!!!