流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ありがとうさくらももこさん。

f:id:tamafish:20181110203009j:image

鹿沼市の福田屋百貨店に入っているくまざわ書店にて。仕事終わりに寄ったのですが、泣かすな~と思いました。平成が過ぎて、ちびまるこの世界がまた遠くなってしまうような、そんな気がしました。

 

今週は土曜日も仕事!今週もなかなかのきつさ。明日はちょっとゆっくり栃木市のお祭りでも行こうかな~。


f:id:tamafish:20181110203556j:image

 

福田屋では豚バラ肉やらギリシャヨーグルトなどを購入!豚バラ肉は少し高め目の温度でパリッと焼く方がいいですね。ギリシャヨーグルトのオイコスなのですが、砂糖不使用のを買ったのですが、これが本当にガチの甘味のまったくないヨーグルトでした!ここまできたか砂糖不使用製品。でもコクがあって旨いですね。それこそパンとかに塗りたいです。