流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

飛賀屋鹿沼市福田屋3F 日替わり丼 鯛アジブリまぐろ。

f:id:tamafish:20190104072211j:image

1月2日。家族と会う機会があったので、鹿沼市の福田屋3階にある飛賀屋でランチを食べてきました!飛賀屋ってあんまり聞かないですが一応チェーン店みたいです。正月でなかなか開いてるお店がないせいか、店内はお客さんでいっぱい!

 

メニューはほぼほぼ和食。とんかつなどもありましたが、日替わり丼にブリが載ってくると分かり注文。丼というか刺身をご飯の上に盛り合わせた感じ。刺身単体でも満足できる旨さ。混んでましたけど結構早く作ってくれましたね~。一緒にいるみんなはカキフライなども頼んでいました。ひとり予算1200円くらいです。

 

晦日の福田屋は激混みなのですが、正月は割と空いてました。大晦日に買い物いったらレジに見たこともない長さの行列がw

お食事処 飛賀屋 福田屋鹿沼店 - 鹿沼市の和食・ファミリーレストラン|栃ナビ!