流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

―深夜のドライブ―ナイトライドがしたい。

深夜に、好きな音楽でプレイリストを作り、車で流す…僕が最初の車を買ったときに、まず考えたことです!最近ではあまりやらなくなりましたね~。特にひとり暮らしになってからはほとんど夜は乗らなくなりました。

 

深夜でなくても良いのです。21時くらいでもいい。流したいのはキリンジ尾崎豊、キヨシローにくるり。バンドの―たま―もマストですね~。

 

アパートに居るときとは違う―ひとり感覚―なんとなく童心にかえるんですよね。どうせなら寒いうちに、夜景でも見に行こうかな~。深夜に寄るコンビニと、そこでお湯をもらって食べるカップヌードル。これがほんと旨いんです!