流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

つがの里(栃木市)の八重桜!

つがの里 – 栃木市観光協会

f:id:tamafish:20190423200421j:image

栃木市の旧都賀町にある―つがの里―を歩いてきました。かなり起伏がある公園でめっちゃ汗がw

f:id:tamafish:20190423200424j:image

色の濃い八重桜と薄い八重桜が植わっています。
f:id:tamafish:20190423200426j:image

本格的に歩くと2時間くらいかかりますかね~。公園から山に行くとほぼ野山です。
f:id:tamafish:20190423200414j:image

花壇の花。名前を調べるもわからず。
f:id:tamafish:20190423200416j:image

GWはつがの里の裏山に登ろうと思います!政府の思惑は―お金を使ってもらいたい―僕はその逆でお金を使わず遊びます。人が集中する時期は費用が割高になり、その後から予約も空いてくる。