流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

日光市今市さんぽ 下今市駅へ。

f:id:tamafish:20190510204925j:image
f:id:tamafish:20190510204928j:image

f:id:tamafish:20190510204948j:image

GW中に電車で今市駅まで行って、そこから下今市駅まで歩いた記録です。今市駅はJRで下今市駅東武鉄道です。この下今市駅からSLが鬼怒川温泉方面に走っています。

 

今市駅かなり綺麗に改装されていますね。東武鉄道は本当にいい感じに設備投資をしてくれますw

 

何気に今市は飲食店が多くて、歩いていると店先のメニューが見れたりしてめっちゃ楽しいです。しかもあまりネットでてこないような小規模の個人店が多いです。お昼時しかやってないようなお店も多いですね。

 

この日のルートは東武駅までまっすぐ歩いて、道の駅日光ニコニコ本陣へ。そこから向かいにあるショッピングプラザ日光のかましんで買い物してまた電車で帰りました。かましんというか、パン屋のポンヌフですw


f:id:tamafish:20190511222039j:image

ハム&チーズ!実際はたまねぎのほうが存在感ありwブルーベリー△は今回は買いませんでしたが、それはGW中食べ過ぎていたためですw調整しました🐈