流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市 ELPASO行ってみたものの閉まってました。

f:id:tamafish:20190602140948j:image

水曜日に行ったのですが、定休日という札がかけられていました。看板をみると休日は月と火のはずなんですけど。僕のアパートからの徒歩圏で貴重な飲食店なので頑張ってほしい!TSUTAYA鹿沼店にはかなりの頻度で行ってますw

 

このテナントはあまり飲食店が長く続かないのですが、ネパール人がやってるカレー屋とか多国籍な店が なぜか入ります。今回のメキシコ料理も気になりますね。来週あたり行ってみようかな。