流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

最近食べたあれこれ ローソンセレクトみそラーメン/モンテール カスタード&クリームシュー/たけのこの里ティラミス


f:id:tamafish:20190627201053j:image

f:id:tamafish:20190627201105j:image

 

auのクーポンで当たったもの。カップヌードルの味噌が欠品していた頃だったので、塩しょうゆ味噌のなかから味噌をチョイス。ほとんどカップ麺て食べないので、比較ができませんが保存食にはいいかな~。別のクーポンで当たったものがもう一個ストック中。

f:id:tamafish:20190627201119j:image

モンテールさん安定のカスタードシュー。ウエルシアに行ったらかなりの確率で買います!鹿沼の晃望台にあるウエルシアはライフラインですねw

f:id:tamafish:20190627201225j:image

f:id:tamafish:20190627201126j:image
これもウエルシアで買ったもの。ティラミスははじめて!このココアとバニラの感じ。あらゆるチョコのお菓子の中でいちばん買うのがたけのこの里

 

甘いものも、週一くらいならいいかな~。いま玄米ブランと雪見だいふくがストックしてあるので、夏のうちに食べたい!