流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

MAZDA3試乗してきました!

f:id:tamafish:20190715101049j:image

先週の土曜日、マツダのディーラーに行く用事があったのでついでにMAZDA3を試乗してきました~。元のアクセラがMAZDA3と改名され、フルモデルチェンジ。

f:id:tamafish:20190719211930j:image

見た目がめっちゃかっこいい~。まるでモーターショーに展示してあるコンセプトカーみたい。内装も未来的で速度などが立体映像で見られます。

 

そして、ついにデミオも改名されMAZDA2になります。今僕はデミオに乗っているので改名には感慨深いものがあります。もともと海外ではMAZDA数字で販売されていたんですけどね。デミオ―MAZDA2―はそこまで大幅なモデルチェンジはないみたいです。買い換えようかめっちゃ迷いますね~。