流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市土用亭でうなぎ!

f:id:tamafish:20190721085250j:image

 

土用亭 - 鹿沼市のうなぎ・食堂・和食・創作和食|栃ナビ!

 

先週の休みに、鹿沼市の土用亭でうなぎを食べてきました~。 開店とともに入店したのですが、席はほぼ予約でいっぱいランチなのにすごいですね。そして、注文すると速攻出てきました。

 

思ったのですが、予約席がずっと空きっぱなしだったのが気になりました。実際に稼働してたのは50%くらいじゃないですかね~。まあ、うなぎ屋さんということで一人2500円くらい予算がかかるので、多少回転が 滞ってしまってもいいのかな。

 

うなぎよりも効率のほうが気になってしまったwうなぎはほぼすべて旨い!