流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

はじめてのローソン バスチー。

f:id:tamafish:20190715101124j:image
f:id:tamafish:20190715101130j:image

実家に遊びにいったとき、はじめてローソンのバスチーを食べました🐈想像したのとだいぶ違う!

 

袋から出すとその見た目と感触に驚くwスフレをさらに水分多目にした感じで、究極しっとり系。周りの紙―正式名称わからないw―を丁寧にはがして、ほぼ一口で食べられそうなバスチーをバイティング。

 

ものっすごい滑らかですね~。ふわふわというよりもしっとり。これはチーズケーキというよりもプリンに近い食べ物ですね~。

 

がっつりと手が汚れるので家でしか食べれないw何種類かあるみたいなのでまたローソン行ったら買ってみます。