MAZDA2|乗り心地 - 一体感を高める車両構造技術の考え方|マツダ
これは結構驚きましたね~。なにせ僕の乗っているデミオが1300ですからねw トヨタのパッソなどは1000なのでそれよりは500ccも排気量が高いことになります。MAZDAのコンセプトとしては走りを追及していこうということなのでしょうね。
完全に予想ですが、MAZDA2の規格で新しいエコカーを出してくるかも知れませんね。世界の都市でガソリン車廃止の動きがあるので―東京も!―、もしかしたら電気くるかなー。
MAZDA2|乗り心地 - 一体感を高める車両構造技術の考え方|マツダ
これは結構驚きましたね~。なにせ僕の乗っているデミオが1300ですからねw トヨタのパッソなどは1000なのでそれよりは500ccも排気量が高いことになります。MAZDAのコンセプトとしては走りを追及していこうということなのでしょうね。
完全に予想ですが、MAZDA2の規格で新しいエコカーを出してくるかも知れませんね。世界の都市でガソリン車廃止の動きがあるので―東京も!―、もしかしたら電気くるかなー。