流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ヒロシマヤ コロッケパン。

f:id:tamafish:20190915101303j:image

佐野市田沼駅から歩いて10分のところにある洋菓子店ヒロシマヤはパンも売っているのですが、大体いつも種類が少ないwヒロシマヤは乳酸菌ロール―クロワッサン―ピスロールを目当てに行くのですが、この日はなんと全部ない!でも珍しいコロッケパンがあったので、買ってみました。

 

コッペパンに小さいコロッケが二つサンドされています。ここのコッペパン美味しいんですよね~。コロッケ自体にも味がついていてサクサク感も残っており、美味しかったなぁ。なんだかんだヒロシマヤのパンは 外しませんよね。

 

この日は僕がパンを買ってる間に、二家族がケーキを買いに来ていました。やっぱりここはケーキの方が美味しいのかもなあ~。前にシュークリームを買ったのですが、たぶん栃木県で一番美味しかったの覚えています。