流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

田沼町散歩と福田屋で買ったとろけるとミントチョコ。

f:id:tamafish:20191005151337j:image

一瓶塚稲荷近くにいた猫。しばらく並走してどこかへ消えた…
f:id:tamafish:20191005151350j:image

ごく小さい公園で見掛けたアーチ。藤が半分まで絡み付いていたので、成長すれば藤棚になるのかも。
f:id:tamafish:20191005151401j:image

田沼にあるスーパーベルクにあるパン屋。パンコキール―訳してパンコキ―の変形菓子パン。パンプキン坊やという名称。 中にはかぼちゃのクリームが入っていて見た目よりも美味しいパンです。


f:id:tamafish:20191005151413j:imagef:id:tamafish:20191005151423j:image

これは木曜日に鹿沼の福田屋で買った―とろけると ミントチョコ―です。 上がヨーグルトで下にチョコソースが。さらにレモンピールも。独立した状態では美味しいのですが、かき混ぜるとかなり変な味になりますw

 

消費税が上がってからスーパーに活気がないwなんと言うか静かな感じ。ですが電子マネーを使って買い物すると、めちゃめちゃポイントが返ってきて驚きますね~。