流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ジャパンカップロードレース2019年10月19日(土)10月20日(日)

JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE |

今年もロードレースの季節になりましたね~。 今年は台風が来たので赤川ダムのところどうなったんだろう。報道ではかなり木が倒れ砂利も転がっていましたけど、急ピッチで補修してるみたいです。

 

 

19日は宇都宮クリテなので電車で行ってみようかな~。20日はめっちゃ混むので県南の方へ行こうと思いますw

 

なにやら宇都宮以外の市がジャパンカップ開催に立候補するという噂もあり、宇都宮で開催しているうちは応援しますっ!