流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

麺家 大森 消費税増税でメニューの値段が小刻みに。

f:id:tamafish:20191110083602j:image

スーパーで買い物してるとほとんど感じないのですが、10月の消費税増税で最も煽りを受けたのは外食業界かもしれません。

 

こないだ大森に行ってつけ麺を食べてきたらばメニューの値段が1円単位で値上げされていて、つけめんは795円とか変な値段になってましたね。ていうか忘れてしまったw

 

麺が少し細くなってましたが、やっぱり美味しいな~。おつり用意するのが大変じゃないかなっていつも気にしちゃいます。 できれば au Pay を入れて欲しいなw