流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

PAELLAS解散しちゃうの!?

https://youtu.be/DquS6xxX9Tk
YouTube

 

UNCATEGORIZED – PAELLAS

 

12月13日で解散しちゃうんですね~。なんとなく雰囲気としてはキリンジとキングヌー的な音楽が都市の中で混ざり合ったような…そんなエモーショナルなバンドでしたね。バンドというよりも音楽ユニットみたいな感じなのかな。

 

ミツメとともにこの何年かでがっちりはまったバンドだったので、解散しちゃうのは惜しいなあ。もし新しくソロ活動とかで楽曲を配信した時のために、メンバーの動きをチェックしておきたいと思います。