流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

連休4日目 藪そばで父と年越しそば→ココスでバスクチーズケーキと紅茶。

去年の大晦日の日記。この日は横浜で20°に達する暖かい日でした。珍しいというか、初めてかと思う暖かい大晦日。大体の年は寒波が来てましたからね。
f:id:tamafish:20200101081826j:image

父と鹿沼市の国道293沿いにある藪そばへ。年越し蕎麦を食べに行きました。まだお昼でしたけどねw 久しぶりに行ったのですが、めちゃめちゃ美味しかったですね。最近食べた蕎麦の中では一番美味しかったかもしれません。

 

そばの後は近くのココスへ。バスクチーズケーキを初めてファミレスで食べました。高いけどうまいな~。
f:id:tamafish:20200101081834j:image

でもココスって、電子マネーが全く使えないんですね。なんとなくペイペイすらも使えないようでした。藪そばではペイペイ使えたのに。

 

この日ココスの混み具合はほどほどでした。いま家で食べる人の方が多いのかも。

 

足銀のATM が使えなくなるので、帰りにATMで記帳して、年越しはひとりまったりバームクーヘン食べてましたw