流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

実家で直売所のお米を貰い、車の定期点検へ。

12日の日記。午前中のうちに実家でお米をもらってきて、お昼は自宅アパートで食べ、午後2時の約束を果たすべく栃木市の北関東マツダへ!

 

途中、栃木市かましんに寄ってベーカリーポンヌフの下見。買っても良かったのですが、家に色々もらった食べ物があったので今回は買わず。

 

1月の日曜日なのですが、ディーラーの営業の人達は忙しそうにしていましたね。やっぱり新社会人が車を見に来たりしてるみたい。MAZDA2が並んでいましたが、ほぼデミオと変わらないです。マツダも1lのSUV 出してくれないかな~。そういえば消費税が上がったので、追加で100円ぐらい取られましたw

 f:id:tamafish:20200113073721j:image


f:id:tamafish:20200113073729j:image

1月に点検するとお正月のお土産をもらえたりします。結構女性目線ですね。ボディーオイルエッセンスってどうやって使ったらいいんでしょうかw