流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今市でお参りからの、ポンヌフ。

f:id:tamafish:20200126185421j:image

日光例幣使街道の杉並木。


f:id:tamafish:20200126185430j:image

今市の追分地蔵。めっちゃデカイ地蔵。事務所がリフォームされてました。
f:id:tamafish:20200126185438j:image

男体山と女峰山とショベルカー。

 

1月26日(日)の日記。前の日に今市へ行けなかったので、日曜日に行ってきました。今市に行くのも久しぶりですね。今年は追分地蔵に月1回お参りに行こうと思っています。

 

この日はダンスチームの大会が道の駅日光でやってたみたいでしたが、お参りしたらすぐにかましんのポンヌフへ。かましんの中にもダンス大会に出場する人がたくさんいて、パッと見めっちゃ混んでるように見えましたwそしてポンヌフ。


f:id:tamafish:20200126185447j:image

ピザフランク。ホットドックはソーセージをコッペパンに挟みますが、これはパンにソーセージを埋め込んで上からピザソースをかけてますね。うまいわー。

 


f:id:tamafish:20200126190253j:image

四種のチーズブール。中にクリームチーズが!