流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市で新しい床屋を探し求める。

いままで行きつけだったお店に見切りを付け、新しい理容院を探しているのですが、鹿沼市ってめっちゃ多いんですよねw

 

なぜ行きつけのお店に行かなくなったかというと、混んでるから。2時間待つのはもう無理!2回行って、改善の余地なく…思えば5年ぶりくらいに新しいお店を探しています。

 

気になってるお店。

サイトウ|ホットペッパービューティー

市役所近くのサイトウさん!ホットペッパーで予約が出来る!

 

ヘアーサロンラッキー 鹿沼店 - 鹿沼市の理容室|栃ナビ!

安いチェーンのラッキー。ベニマルから近く、仕事帰りにも行ける。

 

あとはスーパー銭湯の床屋も気になります。思いきって美容院にも行ってみようかな~。なんだか楽しくなってきました。半年くらいかけて新しいお店を探していきます。その都度お店を変えるのもいい。