流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮市 麺家 大森のあっさり中華そば745円。

f:id:tamafish:20200216144135j:image

麺家 大森 - 宇都宮市のラーメン|栃ナビ!

 

休日のお昼に行ったのですが、なんと満席!すごい!

 

今まであっさり塩を食べていたので、今回はあっさり醤油。 やっぱりうまいですねこの醤油色の濃いスープと、細麺ストレート。支那そばって感じですね。大森のチャーシューはちょくちょく変わりますが、今回のは当たりでした。ハムのような感じで、前回のあっさり塩では低温調理のチャーシュー。

 

めちゃめちゃ混んでても店員さん2人で回しているのが、気になりました。このところ客足が伸びているので、店員さんが増えるかも。

 

それでも、行列のできるギリギリの混み具合なので、待たずに食べられますね😸