流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

32歳になりましたー!

f:id:tamafish:20200307185140j:image 

3月7日で32歳になりました~。相変わらず妙に質素な生活ぶり。住まいはアパート。車は低排気量。身体は細くて背は166cm。

 

基本的に休日はスマホでラジオを流して過ごし、午前中のうちに出掛けてお昼の食材を買ってきて自分で料理して食べて、午後はまたラジオ聴くか読書。

 

まあ基本はそうなんですが、たまにイレギュラーなこともするようにしています。益子の陶器市にはゴールデンウィークと11月の両方に行っていますし、山に行ったり、電車に乗って遠出をしたりすることもあります。休日に出かける時は本屋に行くことが多いです。午前10時ぐらい。今のライフワークはラジオと本ですかね。

 

そして月に1回。佐野の田沼にある一瓶塚稲荷にお参りに行っています。全然お金を消費してないですね~。やるとしたら釣りか酒場巡りか…

 

課題としては親知らずの抜歯をいつやるのか。今の歯医者ではなく、セカンドオピニオンしようかな。コロナによる経済の影響も少し気になってきた32歳の2020年です。