流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

彼岸に実家でまったり。そしてトーラクの生プリン。

アパートで使っているガスの定期点検を予約したり、親知らずを抜歯する歯医者を検索したり、 年度末バタバタしております。そろそろ髪も切らなきゃいけない。新しい床屋を探さなくては。

 

栃木県は気温の寒暖差が激しくて、朝は0℃で昼は18°とか、そんな日が彼岸くらいから増えてきます。風も強いっすね~。相変わらず休日はradikoでラジオ聴くのがメインにw

 

そして、TORAKU―トーラク―さんの生プリン。


f:id:tamafish:20200321080447j:image

f:id:tamafish:20200321080437j:image

スイーツと新しい関係|TORAKU トーラク株式会社

商品情報 | TORAKU トーラク株式会社

 

生というよりもほとんどクリームじゃないですかねwこれはすごいわ~。咀嚼0でほぼ飲み干せます。

 

トーラクさんは神戸にある会社でちょっと高いプリンを製造している会社なんですね。夢みたいな会社。プリンは夢。