流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮のパン店キクヤのコアラチョコパン―ポンヌフのモッツァレラフランスとよもぎあんパン

f:id:tamafish:20200322145113j:image

週末に食べたパン紹介。宇都宮にあるベーカリーキクヤのコアラが象られたチョコパン。鹿沼市のやさいくだもの村―略してやく村―で購入しました。 チョコパンの割には値段が少しだけ高いですが、美味しいですね~。メロンパンとチョコパンを一緒に食べてるような感じ。キクヤのパンチェックしないとこれからは。


f:id:tamafish:20200322145120j:image

ポンヌフのモッツァレラフランス。かましんにあるベーカリーポンヌフ。固さの異なる二層のチーズ。焼き目のあるフランスパン。うまいですね~。ミルクフランスもおいしいですが最近見ないな…


f:id:tamafish:20200322204741j:image

よもぎあんパン。生地によもぎ。春の限定だと推測。基本的にはずさない系としてとらえています。

 

かましんが宇都宮の駒入にできるそうなので、楽しみ!