流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ピートのふしぎなガレージ 最終回 テーマは20年後 2020年3月28日(土)

第364話 20年後 - みんなは「20年後」に何をしている? - ピートのふしぎなガレージ -TOKYO FM 80.0MHz

いやーついに最終回になりました。シンイチとマリアの息子と博士とカオルの娘が便利カーに乗るという展開。まるでバックトゥザフューチャーを逆から見ているようですw

 

20年後は、自分は何をしているだろうと考えてしまいました。このラジオのことを覚えているだろうかと。そうしているうちに泣けてきた。

 

未来への扉は開かれているとねこのピートは話しました。

 

未来に希望の持てない生き方は、壊死したまま対処しないのと同じだと思います。 僕は20年後52歳になりますが、ピートのふしぎなガレージもその前に放送していたアバンティもずっと覚えています。わすれない!

 

来週、番組からメールが届くらしいです。ていうか、次から月曜日に何を更新しましょうかね~。NACK5の番組にしようかな~。