流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

佐野市田沼ヒロシマヤ めんたいフランスとバームクーヘン。

f:id:tamafish:20200411123622j:image

うーんほんとうに美味しい!めんたいこがバンバン詰まってるわけではないのですが、めいたいこの塩加減とフライスパンのバキバキ感が本当に好きですね。ていうかフランスパンが美味しいですね。ヒロシマヤ好きだわ~。ちなみにauペイが使えます。
f:id:tamafish:20200411123632j:image

そして小分けして売られているバームクーヘン。これ一個で200円近くするのですが、使われている牛乳がとてもいい感じです。特に外側が牛乳が濃いような気がします。

ヒロシマヤ - 田沼/ケーキ [食べログ]

 

いつも一瓶塚稲荷にお参りするとき寄ってます。田沼町好きだわ~。佐野らーめんも近くで食べられます。