流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 2020年4月24日(金) NACK5

ファンキーフライデー(@funkyfriday_795)さんがツイートしました: 【今週のテーマとシビレ袋🎁】 9時間目『おかげでいろんなストレス』  https://t.co/sS6xengfiw イチバン「10万円、何に使う?」  https://t.co/4img2NEQ1L シビレ袋は20名様に当選!!  https://t.co/Lhi6NdsZFc  #funkyfriday #nack5 https://twitter.com/funkyfriday_795/status/1253199501491204096?s=20

 

―道― もうコロナの話題ばっかりで辛くなってきてしまいますが、それでも皆生命力を発揮して面白い投稿してくれています。正露丸でコロナ予防しようとするおじいちゃんには笑いましたwそして、炭を買ってバーベキューをしようとしている若者グループを見た話についてですが、もしかするとバーベキューは人手の少ない広場でなら安全にできるかもしれません。まあやはり、自粛ムードとは相反することですけれども。

 

―イチバン― 10万円の使い道。 驚くことに国民一律なのを知らない人が多かったですね!さらに小遣い制の人はピンハネされるというのが定番ネタのようです。

 

 

―9時間目―ストレスについて。家にいるストレスについて投稿する人が多かったですね。テレワークをマンションのあちらこちらでしていて、みんな窓を開けて換気しているためか、めっちゃ他人の声が聞こえるという

 

痺れ袋プレゼント~!