流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

休業していなかった麺家大森で生のりチャーシュー麺。

f:id:tamafish:20200425202451j:image

 

栃木県の飲食店でも、休業せず営業しているお店がちらほらあります。協力金貰えないんじゃキツいのでは。30万ほど出るそうです。

 

大森はブログに休業の予告がなかったので、気になって行ってみました! そしたらなんと普通に営業していました。 お客さんはまばらだったので入店してみると、かなり席数を減らして三密にならないように営業しているみたいです。

 

限定の生のりチャーシュー麺910円を注文。注文すると10分ぐらいで来ました。 このチャーシューの量と生のりのなめっこさがたまらなくクセになります!麺はかなり太麺。スープは生姜が効いていて最高に好きですね~。脂身の少ないチャーシューは、柔らかい煮チャーシュー。3枚半くらい載ってました。

 

GWもう一回来ようかな~。らーめん難民にならずに済みましたが、一応行く前にブログをチェックします。

 

https://ameblo.jp/628oomori