流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ジェーン・スー生活は踊るがおもしろい TBSラジオ

ジェーン・スー生活は踊る|TBSラジオFM90.5+AM954~何かが始まる音がする~

ジェーン・スーさんのラジオはあるきっかけで知りました。そのきっかけとはキリンジ仲間から教えてもらって知ったという。普段はJFN―TOKYOFM系のネット―とNACK5を聴いているのですが、GWはTBSラジオも聴いていました。

 

相談コーナーがおもしろいですね~。ジェーン・スーさんは独身で、僕にとって独身の先輩のような人。なんとなくキリンジの世界観にも合ってくる。合ってくる。

 

ジェーン・スーさんの本もめっちゃ気になります。なんとなく益田ミリさんよりも更に現実を見ているようなイメージです。

 

ていうか、TBSラジオがおもしろい。さすが、聴取率のチャンピオン…