流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

5月のリコメンド vivid undress /My Real


https://youtu.be/eT6hNB2ZeX4

 

週刊バイクTVで知りました。徳間ジャパンということで、僕の愛する人間椅子と同じレーベルです!

 

女性がボーカルということですが、緑黄色社会ポルカドットとは一味違う。徳間っぽいw徳間は音楽界の太田プロだと思います。太田プロ有吉弘行さんのいる芸能事務所。

 

キーボードの効いたバンドサウンドは現フジファブリックっぽくもあり、シリアスな歌詞はONE OK ROCKぽくもあります。ほんと高評価を取れそうな内容ですが、なかなか世に出ず。もっと売れそうなバンドです。赤い公園と共に推していきたいなと思います。