流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ギリシャヨーグルトパルテノ いちご。

ギリシャヨーグルト パルテノ
f:id:tamafish:20200516205034j:image


f:id:tamafish:20200516205045j:image

明治のグリークも良いですが、森永のパルテノもやっぱり好き。ラジオのCMでもよく聴きます。パルテノの方がソースに凝ってるかな~。

 

THE GREEK 朝のたんぱく習慣 ブルーベリー - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

ソースが表面に展開されるグリークに対して、パルテノは内部に仕込んでおります!やはり、最初はピュアなヨーグルトを味わってほしいということでしょうか。

 

イチゴソースうまいわ~。なんとなく子供人気No.1というイメージです。このギリシャヨーグルトを週末に食べられたら、濃厚な幸せを得られて、たんぱく質まで…これは出来すぎです。