流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先日、埋まっていた親知らずを抜歯してきました。

5月30日(土)なんとか抜歯できました!とりあえず抜歯当日は安静にして、いま朝食を食べています。

 

かなり難しい抜歯で、歯と骨が硬くて大変だったと言われました。今日の会計では4900円。前回のCT撮影の方が高かったですね。抜糸後に費用の総計を載せたいと思います。傷が治るまでの経過も載せます。

 

ロキソニン抗生物質のほかに、別の痛み止めと神経の薬を貰いました。薬だらけ!

 

麻酔は途中で切れることがあるので、伝えると麻酔を追加してくれます。伝えるの勇気!