流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

baby's star jam / Schroeder-Headz DE DE MOUSEのカバー。


https://youtu.be/k9OfiojbAKA

DE DE さんとスクローダーの渡辺シュンスケさんて接点があったんですね~。インスト曲好きなら、抑えておきたいこのメンバー。さらに小瀬村晶さんもそのうち紹介したいと思います。

 

この曲はかなり前に作られたもので、YouTubeニコニコ動画で観たことある人も多いのではないでしょうか。

 

https://dedemouse.com/

 

本名は大介遠藤。イニシャルのDEが由来なんですね。

 

https://schroeder-headz.com/

 

こちらは渡辺シュンスケさんのサイト。JFN系のお昼のラジオシンプルスタイルで華恵さんと共演してたのをきっかけで知りました。

 

https://mobile.twitter.com/hanae0428